お知らせ | キッズ・子供向けパーソナルジム「FENICE~フェニーチェ~」

お知らせ

サブビジュアル

最高のパフォーマンスを生み出す体の使い方を身に付けよう!

どんなスポーツでも、やるからにはいい結果を出したいと思うもの。スーパープレーのためには技術力が大切と思っている方も多いかもしれませんが、その前にもっと大切なものがあります。

 

それは、正しい体の使い方です。走る、跳ぶ、投げる、蹴るなどの基本動作はどんなスポーツでも共通して必要となる能力です。当ジムではただがむしゃらに体力をつけるのではなく、人間の体のつくりや動きを熟知したトレーナーが年齢に合わせた指導を行い、怪我も少なく安全に運動神経を鍛えることができます。

 

あらゆるスポーツに共通して必要となる体の使い方を覚えることで、その後のトレーニングもスムーズに進むようになります。小手先の技を覚える前に、まずは全ての基礎となる運動能力をしっかりと身に付けましょう!

 

名古屋市昭和区のパーソナルジム『FENICE~フェニーチェ~』は、「ずっと思い通りに身体を動かせるように」という考えのもと、お子さまからお年寄りの方まで幅広い年代の皆さまに身体の動かし方を教えています。地下鉄鶴舞線「川名駅」から徒歩5分とアクセスも良く、どなたでも通いやすいジムです。

一人ずつしっかりとアドバイスをしながら進めていく少人数制のレッスンで、運動能力の向上や怪我予防のためのトレーニングを楽しく身に付けることができます。ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

LINE公式はこちらから

 

マッサージ・鍼灸昭和治療院

訪問治療
マッサージ・鍼灸

詳しく見る