お知らせ | キッズ・子供向けパーソナルジム「FENICE~フェニーチェ~」

お知らせ

サブビジュアル

怪我の予防にも! お子さまの身体を正しく鍛えましょう

校庭や公園で遊んでいただけなのに、転んで怪我をしてしまったというお子さまは少なくありません。しかしそれが1度や2度ではないとなると、お家の方も心配になるでしょう。

 

怪我の予防には、適切なトレーニングで身体の動かし方を学ぶことが効果的です。怪我が多いお子さんは、走ったり飛んだりするときに無理な動きをしていることが多い可能性があります。自分のしたいことと出来ることのバランスが取れていないのですね。

 

力任せに身体を動かすのではなく、体格や年齢に応じた身体の動かし方を学ぶことで、遊びや運動だけでなく日常生活でもよりスムーズに動けるようになります。親子で受けられるレッスンもありますので、大人の方もぜひご活用ください!

 

愛知県名古屋市昭和区のパーソナルジム『FINECE~フェニーチェ~』は、「ずっと思い通りに身体を動かせるように」という考えのもと、お子さまからお年寄りの方まで幅広い年代の皆さまに身体の動かし方を教えています。地下鉄鶴舞線「川名駅」から徒歩5分とアクセスも良く、通いやすいジムです。

1人1人しっかりとアドバイスをしながら進めていく少人数制のレッスンで、運動能力の向上や怪我の予防のためのトレーニングを楽しみながら体験できます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

LINE公式はこちらから

 

マッサージ・鍼灸昭和治療院

訪問治療
マッサージ・鍼灸

詳しく見る