お知らせ | キッズ・子供向けパーソナルジム「FENICE~フェニーチェ~」

お知らせ

サブビジュアル

スクールコースは、子どもから大人まで楽しみながら運動能力アップ!

株式会社アプグロで行っているスクールコースは、10人程度のグループレッスンを中心に子どもからお年寄りまで楽しみながら体を動かす中で、体の動かし方や運動能力を高めることができると人気があります。

お子さんには、体の動かし方をわかりやすくレクチャーし、実践するというスタイルをとっており、小さな時期だからこそその後の運動能力に大きく直結することとなります。また、正しい体の動かし方、鍛え方を知ることで、ケガのしにくい体の動かし方や肉体づくりも学ぶことができるので、長い目を見ておすすめのコースです。

ある程度の年齢の方をはじめとする大人の方は、年齢に応じた体の動かし方や、日常生活の中で快適に体を動かす方法などを学び実践していくことができるようになります。

年齢によって、腕が上がりづらくなってきた、膝がいたくて歩くのがキツイといった悩みも体の動かし方を知ることで緩和や解消させることも十分可能となっています。実際に通っている高齢の方の多くは、スクールに通いはじめてから、今までよりも自由に体を動かすことができるようになったと喜ばれています。

このように株式会社アプグロでは、様々な目的で体を動かす人を正しい知識と経験をもとに、より安全にそしてしっかりと楽しみながら動かせるようなレッスンを開講しているので、ぜひ一度体験してみてくださいね。

 

LINE公式はこちらから

マッサージ・鍼灸昭和治療院

訪問治療
マッサージ・鍼灸

詳しく見る