お知らせ | キッズ・子供向けパーソナルジム「FENICE~フェニーチェ~」

お知らせ

サブビジュアル

自分の思った通りに動かせるからだを目指してみませんか?

スポーツに精力的に取り組んでいる人はもちろん、趣味で取り組んでいる人、ストレスと体力づくりのためにちょっと体を動かす程度の人など、様々な目的や考え方で体を動かしている人は多いですよね。

体を動かす中で、自分の思い通りに動かすことができないという人や、頭でイメージしているようになぜ動かないんだろうと思っている人はいませんか?

株式会社アプグロでは、小さいお子さんからお年寄りまで、自分がイメージした通りに体を動かすことができるようなトレーニングを行ったり、体の動かし方を知ることができるようなトレーニングを行っています。

パーソナルジムとして、スクールコースやアスリートコース、レディースコースの3つを用意し、どのコースも少人数のレッスンとなるため、ほぼマンツーマンに近い形のレッスンを受けることができます。

スクールコースは、年齢や性別を問わずに体の動かし方の基本を学び、自由に動かせるようになるコースで、体を動かすことの楽しみも得ることができます。

アスリートコースは、プロを目指した体の使い方、動かし方を基本とし、パフォーマンスの向上を目指したトレーニングを行っていきます。

レディースコースは、女性専用のオリジナルコースのトレーニングを行っていくもので、人気があります。

各コースのトレーナーを務めるメイントレーナーは、様々なプロスポーツ選手やチーム、学校の部活動やクラブチームなどでも指導経験のあるプロ。安心して取り組むことができるのでおすすめです。

 

LINE公式はこちらから

マッサージ・鍼灸昭和治療院

訪問治療
マッサージ・鍼灸

詳しく見る