お知らせ | キッズ・子供向けパーソナルジム「FENICE~フェニーチェ~」

お知らせ

サブビジュアル

パーソナルジムと一般的なジムの違いとは?

ジム通いを検討している方のなかには「パーソナルジムと一般的なジムとの違いは何?」と疑問に感じている方は意外と多いのではないでしょうか?

今回はパーソナルジムの特徴や一般的なジムとの違いを簡単にご紹介します。

ジム選びに悩んでいる方はぜひ、参考にしてくださいね。

 

・パーソナルジムとは?

パーソナルジムは専属のトレーナーのもとで、少人数またはマンツーマンでトレーニングを行うジムのことを指します。

ひとりひとりの年齢や筋力などに合わせたトレーニングができるので、より高い効果を得ることが期待できます。

 

・ほかのジムと何が違う?

先にお伝えした通り「専属トレーナーが指導してくれる」「自分の身体に合わせたオーダーメイドのトレーニングができる」といった点が一般的なジムとの大きな違いです。

「運動神経を高めたい!」「自分に合ったトレーニング法を見つけたい」といった、要望にきめ細やかな対応ができるのも、パーソナルジムの魅力と言えます。

 

昭和区にある「「FINECE~フェニーチェ~」は、お子さまから中高年の方まで幅広い年齢層に対応できる豊富なコースが魅力のパーソナルジムです。

筋肉と骨格にアプローチするトレーニング法で、ほかでは体感できない高い効果を感じていただけます。

パーソナルジムをご検討されている方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

公式LINEはこちらから

マッサージ・鍼灸昭和治療院

訪問治療
マッサージ・鍼灸

詳しく見る