お知らせ | キッズ・子供向けパーソナルジム「FENICE~フェニーチェ~」

お知らせ

サブビジュアル

パーソナルジムは複数のコースを用意しているジムを選ぼう!

パーソナルトレーニングを実施しているジムも珍しくなくなってきました。
個人個人で体の特徴や運動能力は違いますから、その能力を把握した上で適切なプログラムも実施するのが望ましいです。

アプグロでは主に3つのコースをご用意しています。

・スクールコース
・アスリートコース
・レディースコース

スクールコースは子供から大人まで、老若男女問わず通えるコースです。
運動能力は関係なく、健康的な日常生活を送りたいという考えで始める方も利用しているコースです。

上は60歳以上の方もいらっしゃいます。
親子で参加したり、カップルで受講される方もいらっしゃいます。

アスリートコースは普段から運動をしている人、プロを目指している人などを対象としたコースです。

一般の方とは違って、運動能力の向上をメインに掲げたコースです。
筋肉量の増加、スピードアップ、柔軟性の向上など、パフォーマンスを飛躍させるのに役立つメニューを取り揃えています。

そしてもう一つはレディースコース。
やはり男性と女性で筋肉量や運動能力は違いますから、そういったことを意識したプログラムになっています。

自分の志向に合ったプログラムを選択したいという方にオススメのジムです。

公式LINEはこちらから

マッサージ・鍼灸昭和治療院

訪問治療
マッサージ・鍼灸

詳しく見る